NEWS

7月29日(土)開催「Bring the Noise Vol.5」お願いと会場物販について

いつもBACK-ONを応援していただき誠にありがとうございます。
7月29日開催「Bring the Noise Vol.5」に関して注意事項とお願いがございます。

・ドリンク代について

入場時にドリンク代600円(現金のみ)が必要です。
入場の際にはお手元にご準備の上、ご入場いただきます様お願い致します。

・公演中の行為について

公演の進行の妨げとなる行為は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
特にステージに近づく行為は大変危険ですので絶対にお止め下さい。
危険とみなされる行為と判断した場合、ご退場していただく可能性がございます。
係員の指示に従い、安全にお楽しみいただきますようお願い申し上げます。


・会場物販について

会場限定グッズの販売は開場1時間前の1600から1700の間販売いたします。
また現金対応のみとさせていただきます。
クレジットカード・電子マネー等は使用いただけません。ご了承ください。)
また物販購入の際に出たゴミはご自身でお持ちいただきます様お願い致します。


・開場前・終演後について

開場前・終演後に出待ち、会場付近での立ち止まりなど
会場付近の方々、会場側のご迷惑なる行為はご遠慮下さい。


・公演中の撮影について

皆様からの多くの声を頂き、、、
全パフォーマンス撮影可能とさせていただきます!
たくさん撮って、BACK-ONの音楽を共有しよう!!



皆様のご来場心よりお待ちしております。
BACK-ON